「幻想神域」での日常をつづります。現在はその中で活動中のギルド「StaybowMare」のギルドサイトも兼任しています



幻想神域 ブログランキングへ

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

StarbowMareとは?

ギルド「StarbowMare(スターボウ・メア)」です。
日本語に当てはめると「星虹の海(せいこうのうみ)」になります。

この名称に込めた想いとしては、
『星』がギルドメンバー各人であり、
『虹』が絆やつながり、感情を意味していて、
『海』が幻想神域という世界を表しています。
また、せいこう=成功という意味も若干かけています。

私たちはこの幻想神域という世界で様々な考え、想いを持って過ごしています。
この広い世界でお互いに触れ合う機会は決して少なくありません。
共に何かを気楽にやるといったことはなかなかできるものではないと思います。

そのなかで各人の出会いや輝きを大切にし、共に歩み、成長していきたい。
気楽に、そして自由に楽しく、そんな願いを込めてこのギルドを立ち上げました。

各人の考えや気持ちは様々で、各々「当たり前」といっても人それぞれです。
それでも、一般的な当たり前を共有すること、一緒に感情や想いに触れ、少しでも、気楽に過ごせるようにいければと考えてます。
私だけの主観で物事を決定せず、ギルドメンバー全員で理想のギルドを目指していきます。

各人が気楽に楽しく、協力し合い、想いや感情を共有していけるようにしたいと思います。

ご興味を持たれた方は、是非お声を掛けて頂けると幸いです。



ギルド情報     (6/30 時点)
ギルド結成日:2014年2月1日
ギルドレベル:5
メンバー数:20名程度(10名ほどサブ含む)
所属レベル帯:主に55〜70前半


幻想神域 ブログランキングへ

[タグ未指定]
[ 2014/03/06 17:00 ] ギルドについて | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

紅恋(くーれん)

Author:紅恋(くーれん)
職:琴/書
レベル71
「れん」と呼ばれることが多いです。
StarbowMareのギルドマスターをさせて頂いております。
仕事の都合上、日火木の深夜はいないことが多いです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



