「幻想神域」での日常をつづります。現在はその中で活動中のギルド「StaybowMare」のギルドサイトも兼任しています



幻想神域 ブログランキングへ

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

72になりました

本日2回めの更新!

ほんとはまじめに記事書いてたんだけど、時間なかったので手抜きで!
72になりました!そろそろステ振り考えないとね
72.png

ラブソンはⅢとってるのであとはスプリントⅢ!!
神光回避2%ラピスが5箇所揃ったので入れ替え!がんばろっと!

短いですけどこれくらいで!


本国の方では幻神進化☆3の追加が来ましたね!

ワルキューレ、ミノタウルス、カエサル、リヴァイアサンの4体!
悪Qは防御10% ミノが与えたダメージの2%吸収?、将軍が連撃10% だった気がします!


(※本国情報なので日本鯖でこの通りに来るかはわかりません!あくまで噂程度としてくださいな
さらに拾い物なので注意です!
ワルキューレ☆3

aaa8bf06b4779c8189b56fb3e2cb7d35.pngb94d970b7fb541f3b83b0a90aa07538e.png
6c965dfa171d2bbb0ae91ab6d35047ad.png

美人さん!!
某AWの○蓮に似てる気がする……(ぁ

カエサル☆3
e985cccd9cb64b6225873ae917d34d9c.jpg

白虎ですね!いけめん!これならもてもてになるのもわかる(〃∇〃)

早くこっちにもこないかなぁ(´・ω・`)待ちどうしい


幻想神域 ブログランキングへ

[タグ未指定]
[ 2014/08/03 19:30 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
72おめでとう!
っていつの話やww
ステ振り、ラピス、等向上心を見習いたいです。
[ 2014/08/04 15:43 ] [ 編集 ]
72おめおめー

抜かれるのは時間の問題だー
[ 2014/08/05 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

紅恋(くーれん)

Author:紅恋(くーれん)
職:琴/書
レベル71
「れん」と呼ばれることが多いです。
StarbowMareのギルドマスターをさせて頂いております。
仕事の都合上、日火木の深夜はいないことが多いです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



