「幻想神域」での日常をつづります。現在はその中で活動中のギルド「StaybowMare」のギルドサイトも兼任しています

スポンサーサイト


幻想神域 ブログランキングへ

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコ生出演!

さてさて、約一ヶ月ぶりの更新です。おまたせしてしまいすみません!
今年の夏場は暑いですねえ_:(´ཀ`」 ∠):_

私は身体が弱いので夏バテ+夏風邪を引きまして、体調不良が続いていろいろ大変でした_(:3」[_]

この時期は毎年といえば毎年なんですけどね。気をつけないと!



さて、久しぶりの更新ですが今回はある宣伝をしようかと思いまして!




私のフレの1人でいらっしゃいます、「俺のいる町」さん。実はニコ生放主でもあります!
その番組はとても楽しい番組でして、私もよく参加させてもらってます!
廃人さんがなぜかよく集る放送でもあります(*´艸`*)ww



基本放送は毎日行うそうで時間はバラバラですが、だいたい20時頃は確実に放送しています。
リスナー同士でIDに繰り出したり、20時から放送される『俺町らじおコーナー』などいろいろ行っています☆・:ヾ(o´∀`o)ノ!
初心者さんから廃人さんまで幅広いリスナーさんがいる放送です(`・ω・´)

ニコアカウントをお持ちの方は一度覗いてみるのもいいかもしれませんw


俺町放送局
俺町放送



コミュニティーはこちら↓から


毎日放送楽しみにしてます!頑張ってください(*´ω`*)




ここでは主要メンバーもとい代表3名さんを軽く紹介☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

最初は当然、俺のいる町さん!
俺町さん

俺町放送の生主であり、ギルド「星風」のギルドマスターさんでもいらっしゃいます。放送中はギルメンさんとスカイプも使用することが多いのかなwメイン斧さんでほかにもたくさんのキャラを持っている方でもあります。おつよい!!いつも見ても楽しくなる放送を続けられるのはすごいと思います!リスナーさんからは俺町さんや主さんなど。



お次は月琴さん!
琴さん

俺町さんの相方さんです!とてもお上手な琴さんです!すごく天然さん?でいらっしゃってまして、放送中はお声もバンバン聞こえちゃいます!とてもかわいらしい方です!ちょっと怖い部分もあるらしいけど 俺町さんにより様々な印象をリスナーに与えられてる方!本人は否定してるけど、どれほど本当なのだろうか!今後に期待ですねw(*ノω・*)テヘ リスナーさんからはさん、すね子∠( ゚д゚)/など!



大取りを飾るのはKqqさん!
kさん

たくさんいるリスナーさんの代表的存在です!俺まちさんの放送に颯爽と現れ1コメを毎回ゲットしていく姿は誰にも追いつけない!アリーナにも出られた方ですごくお強い方です。わからないことがあったらKさんが教えてくれちゃうかも!!
この放送には無くてはならない存在ですねw これからもその勇姿をたくさん見せてくれると思います!!
呼ばれ方はKさん!(-д☆)

ほかにもたくさんの方がいらっしゃいます!有名なあの人方々も訪れるこの俺町放送!

午前中も行っていたり、私は都合上見れない時間もありますが!
これからも時間がアレば見て、応援していこうと思います!
よろしくおねがいします~!


幻想神域 ブログランキングへ

[タグ未指定]
[ 2014/08/03 08:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

紅恋(くーれん)

Author:紅恋(くーれん)
職:琴/書
レベル71
「れん」と呼ばれることが多いです。
StarbowMareのギルドマスターをさせて頂いております。
仕事の都合上、日火木の深夜はいないことが多いです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



