「幻想神域」での日常をつづります。現在はその中で活動中のギルド「StaybowMare」のギルドサイトも兼任しています



幻想神域 ブログランキングへ

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クイズはふれあいの場!

台風8号来てますね、こちらはまだ雨降ってないですけど、今夜からがピークになりそうです。

最近クイズに余裕あったらに行くようになりました。

クイズは多くの方に会えるので楽しくなりますね!

snapshot_20140704_193318.jpg

よく会うのはAlanさん!
かなちゃんの刺客者でもあるようです(@_@;)

mabusii.png

衣装白いからすっごく眩しい(+_+)メガー!!メガー!!

あとはアティラさんとも出会いました!
のんのん

可愛い(*´ェ`*)ポョ
以前からフレにはなっていたのですがきちんとSSを取るのはお互いにこれが初めてだったりします!

先日はお二方に別々に誘われて異界にいったりなどしました!皆さん強くてさくさく!
またよろしくですー!

先日ですがPTに誘った時にブロガーさん4人や3人という豪華なPTになったのでお気に入りの場所で記念撮影!

  snapshot_20140709_232046.jpg        snapshot_20140710_012748.jpg

いっぱい撮ったんだけどいいアングルがなかったのでこれでww

この日は琴2PTというのに2回もあたった日でしたw楽しかったw

陽春さんとは初PT!琴同士だからしかたないんですけどねw フレ登録もしました!ありがとう!

りりあさんの方では撮った時に飛んだままというSSになってるみたい!ちょっとたのしみw

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン またねー!

幻想神域 ブログランキングへ

[タグ未指定]
[ 2014/07/10 20:21 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
おはようございます^^

クイズとPTありがとうございました。

ほんと紅恋さんって、
天使みたいで綺麗で、羨ましいです。

ではでは~ノシ
[ 2014/07/11 09:44 ] [ 編集 ]
こんにちは、おとといはPTありがとうございましたっ
ご一緒出来て楽しかったです♪

クイズは確かに他のブロガーさんやブログを見てくれている人から声をかけてもらえるのでいい出会いの場だと思います~

また見にお伺いしますね(´∇`)
[ 2014/07/11 12:51 ] [ 編集 ]
刺客現る(〃▽〃)
そうそう、かなちゃんの差し金で!!

って本当に良く会うよね( ´艸`)
[ 2014/07/12 13:12 ] [ 編集 ]
集合SSばっちりですね!
いい場所教えてくださってありがとん!
そしてコメントの晒し民おつーん(*´艸`*)
[ 2014/07/13 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

紅恋(くーれん)

Author:紅恋(くーれん)
職:琴/書
レベル71
「れん」と呼ばれることが多いです。
StarbowMareのギルドマスターをさせて頂いております。
仕事の都合上、日火木の深夜はいないことが多いです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



