「幻想神域」での日常をつづります。現在はその中で活動中のギルド「StaybowMare」のギルドサイトも兼任しています



幻想神域 ブログランキングへ

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出会いいっぱい

こんにちは!くーれんです!

先日のアプデはいっぱい更新がありましたね!
近接職にいい感じの追加アビが来たようでますます良くなったらしくうれしい悲鳴が聞こえてました。
琴にもいい感じの追加アビ来ないですかね(´・ω・`)?

アプデ更新といえば課金BOXでSロリ、スウィートロリータBOXの再販がきましたね!
個人的事情により2回も機会を逃していたのでとても嬉しい!!ヽ(=´▽`=)ノ
運営に再販希望メールを送りつつけてただけはありました!(ぁ

逃してたまるか!ヾ(*`Д´*)ノ"とこのためにちょっと溜め込んでいたリアルマネーを投入!

約160箱開けました!!


……が結果は悲惨で緑の服と頭が1個ずつ(´・ω:;.:...


それでも諦めきれなかったので、買い集めて何とか手に入れました!
9aa89f1308cd5203593d5a9a88236db6.png
カワ(・∀・)イイ!!!(・∀・)イイネ!!

念願が叶いましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


課金しまくったのでボーナスもある程度溜まっていたので染色薬BOXも購入!
黒は出ませんでしたが白が2個来てくれたので頭も合わせて白にしてみました!
髪色も白なので全身真っ白(*_*;
眩しいです><

OPは攻撃だったので個人的にほしいのはダメ減2%!
アバリセないなぁと言っていたらsiroさんが売ってくれました!
4個ほどやってみましたがなんと一回も攻撃OPから変わらず(´Д⊂グスン
今回は諦めて日を改めてまたやってみることにします!!


siroさんにアバリセ売ってもらった後に流れで3龍決行!!

フレさんにお声を掛けて集っていただきました!
snapshot_20140703_194535.jpg

快く来てくださった皆さんに感謝ですm(__)m

siroさんとはそのまま異界にも行きました!2人だけでしたがさくさく進んですごく楽だった!1人でやると火力職の3倍以上時間かかるか、床(^ω^)ペロペロするだけですからねw

その話題で琴さんのフレが少ない!という話題になりまして!琴同士触れ合う機会が無いですからね(´・ω・`)
そんなときに私の画面に知ってる方のお名前が!
どどどどうしよう!(゚A゚;)ゴクリ!!
お話したことない!って言ってたらsiroさんが仲介してくれたヽ(`▽´)/90c6814e35130c7a0432716278317e3b.png

ブロガーのセレーノさんです!綺麗!!(*´Д`)ハァハァ
初めまして!フレになっていただき、さらにはブログのリンクも交換していただきました!(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

和服似合ってる!ブログで見てた髪型から変わってる!!(゚д゚)!
琴のフレ少ないって言ってた時に会えるなんて!まさにエスパーw
そんなセレさんもHPが高い琴さんなのでHPの話で盛り上がり、何故か脱ぐという話題にもなり、siroさんはSロリのはなししてた時に私の載せたSロリを試着していたようで、「試着よー!」とsiroさんのアバがはられましたw

7c88c6a5a391aca201d6dc4ef644454c.png
護衛服!
私が来てみるとこんな感じwwどうでしょうw

話題が盛り上がってると玲ちゃんのとこのソキウスさんがいらっしゃって!時間あまりなくてすこししかお話出来ませんでしたけど、フレンドにもなっていただきました!ありがとです!よろしくお願いしますです!!(SS取る時間なかった(´Д⊂グスン

その後解散になり、私もバイトの時間が迫っていたので、その前にオクだけちょっと覗こうとナディアに行きました!
そしたらなんとそこにまたしても見たことある方が!
ちょっと前まで盛り上がっていたのでそのままのテンションでお声かけさせていただきました!
a0960652d95af57add5e99b256b8b755.png

ブロガーの病院坂黒猫さんです!黒いビショップが似合っていて素敵(*´Д`)ハァハァ
相互リンクとフレを頂きました!(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪ぜひ今度一緒したいです!!

この日はフレさんがたくさん増えた日でした!!出会いがいっぱいで幸せいっぱいです(*´ェ`*)


幻想神域 ブログランキングへ

[タグ未指定]
[ 2014/07/05 14:35 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
なんと
あの真っ白は自力だったのか!!
おめでとー!キラキラだね!
[ 2014/07/05 23:35 ] [ 編集 ]
先日は有難うございましたっ(*・ω・)*_ _)♪
琴さんと会ってお話できる機会って中々ないので、すごく嬉しかったですw
それと、真っ白でふわふわな可愛いフレさんができて良かった(*ノωノ)

HP上げるのが趣味になってくるっていう話題、琴さん同士じゃないとできないですよねww
って、護衛服似合う・・・!! 私の男装姿と全然違う・・・!!w
[ 2014/07/06 01:02 ] [ 編集 ]
何このイケメン・・・完全にまけとるw
[ 2014/07/07 18:53 ] [ 編集 ]
どもどもですよーw
お声掛けありがとうございました(@´艸`@)クスクス
低スペックPCだと声掛けてもらうまで気づかないのが悲しい所(@´・ω・`@)
[ 2014/07/09 21:24 ] [ 編集 ]
Re: なんと
> Alain

自引きだったんですよー!良かったです!あとは黒も揃えて全色揃えてみたい!!
[ 2014/07/10 20:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 先日は有難うございましたっ(*・ω・)*_ _)♪
> 琴さんと会ってお話できる機会って中々ないので、すごく嬉しかったですw
> それと、真っ白でふわふわな可愛いフレさんができて良かった(*ノωノ)
>
> HP上げるのが趣味になってくるっていう話題、琴さん同士じゃないとできないですよねww
> って、護衛服似合う・・・!! 私の男装姿と全然違う・・・!!w

コメント有りですー!
こちらこそありがとうでございました!返事も遅くなってすみません!
セレさんとあえてとても嬉しかったですー!かわいいだなんて(*ノωノ) 和服いいなぁって思います!
HPいっぱいないと不安で仕方なくなりますよね!またお話したいですww
セレさんの男装姿も見てみたかったです!!!
[ 2014/07/10 20:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> siro

いやいや白さんには叶いませんw
[ 2014/07/10 21:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 黒い猫
こちらこそどもですよー!
いつも楽しそうで羨ましいです!
今度一緒しましょうw
[ 2014/07/10 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

紅恋(くーれん)

Author:紅恋(くーれん)
職:琴/書
レベル71
「れん」と呼ばれることが多いです。
StarbowMareのギルドマスターをさせて頂いております。
仕事の都合上、日火木の深夜はいないことが多いです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



