「幻想神域」での日常をつづります。現在はその中で活動中のギルド「StaybowMare」のギルドサイトも兼任しています



幻想神域 ブログランキングへ

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1日中ほぼ寝てました

2日間塔参加出来ませんでしたくーれんです(´・ω・`)


朝5時に帰宅してそのまま寝てました_(:3」∠)_
起きたのはなんと20時!(*。◇。)ハッ!
深夜のバイトが入ってるので22時の塔は参加できないので慌ててログイン!
間に合うかなー(;・∀・)と急ぎましたが結局間に合いませんでした(´・ω・`)


しかし、
インして早々にフレさんから3龍のお誘いが!
塔も行けなかったしいくしかないと即おk!
snapshot_20140629_204030.jpg
フレさんお誘いありがとうでした!(*´∀`*)



幻想神域 ブログランキングへ

[タグ未指定]
[ 2014/06/30 09:23 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

わいわい

こんにちわ!くーれんです!

1日開けての更新!昨日はバイトの後にそのまま飲み会に参加したので、1日ログインできませんでした。
塔行きたかった(´・ω・`)
昨日更新できなかったので今日はSS多めで更新!!


最近はサボり気味だったコンドルクエ再開(`・ω・´)b
プロテクⅢはやはりほしいですね!ただでさえ強化が追いついてないので防御足りない!最近は暇な時間みつけてちょくちょくやるようにしてます!お陰で40個たまりました!もうちょい!
ac7bc724e01b789ff22236f4b58bed03.png



そのあとフレさんともお話してて3龍行きたいーってなってたので人が集まってから3龍決行!
ギルメン2人ほど確保できたのでギルハンぽい雰囲気!フレさんもお強い方ばかりなのですごく楽してます!(*´∀`*)
21c5b6fbbf7c6f69daed844f0cc0d859.png

これも他のブログでみてからやってる(*ノωノ)
snapshot_20140627_225005.jpg
滝行?w



夜には別のフレさんとも雑談!
ちょっと肌色強いけど、いつも癒やされてます(*´∀`*)ありがとね~
snapshot_20140628_012351.jpg

夜にはリヴァに行きました!涙とエンブレムのために!
深夜だったのでフレも少なかったんですけど、みんなで確保!
私が玲ちゃん誘って、玲ちゃんがフレの盾さん、れおさんがしろさん連れてきてくれてた!
vyubijo.jpg

イケメソ二人組(*ノωノ) しろさんの新アバ姿かっこ良すぎて眩しいです(*ノェノ)キャー
snapshot_20140628_015833.jpg
みなさんありがとです!またよろしくですよ!



おまけ


5ec2fc3889d762b93b7ac1980b3645f9.png

どうやらポヨが語尾についてない玲ちゃんは偽物だったらしいw

幻想神域 ブログランキングへ

[タグ未指定]
[ 2014/06/29 12:57 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

上がりました!

こんばんわ!くーれんです!!

下書きに書いてたつもりだったのに公開しちゃったのでもういいやと新記事(*ノω・*)テヘ

ギルドのメンバーやフレに連れられて異界6周や3龍、炎獄リヴァなどフルコースを何度か堪能しました!
その御蔭でなんとか71にあがった!!ヽ(=´▽`=)ノ

d193f9d6ac7e9d240a0b0c3c846046de.png
(画像おっきいけど!)

これでレベルキャップ80まで上がっても??でいられるはず!!
まだまだか弱い琴だけど、これからもよろしくおねがいしますね!!

そしてツイッターでは報告してたアテナちゃん!
01217de692aec07b2b1dffddcc3fa9cd.png

守護1はとれたけどちょっとしばらく炎獄リヴァ行けない時おおかったのでまだ2にならず(´・ω・`)
炎獄リヴァいつでもいけます!!ささよろです^p^
幻想神域 ブログランキングへ

[タグ未指定]
[ 2014/06/27 21:25 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ギルド再開!!

こんにちは!くーれんです!

しばらくぶりの更新です!!

ギルドではいろいろありまして、規約執行やら別ギルド移籍やらでメンバーが半分になりましたが
ようやくもろもろが落ち着いてきたのでギルド再開します!!

ソレと同時にブログも更新率を上げていこうかと思います!(ほぼ更新してなかったけど(´・ω・`)

新しい私達をよろしくお願いします!!m(__)m


幻想神域 ブログランキングへ

[タグ未指定]
[ 2014/06/27 21:09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

紅恋(くーれん)

Author:紅恋(くーれん)
職:琴/書
レベル71
「れん」と呼ばれることが多いです。
StarbowMareのギルドマスターをさせて頂いております。
仕事の都合上、日火木の深夜はいないことが多いです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



