「幻想神域」での日常をつづります。現在はその中で活動中のギルド「StaybowMare」のギルドサイトも兼任しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻想神域 ブログランキングへ

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ開設

こんにちわ!はじめまして恋です。
幻想神域をプレイして2ヶ月ちょい立ちました。
最近、体調不良の日々が続いてあまり活動は出来てませんが
横になっている時間を使って以前からやろうとしてた、ブログ立ち上げてみました。

今後作ろうか迷っているギルドサイトもしばらく兼用します。
ギルマス務めてますが未熟なものでギルメンのお世話になりっぱなしです。
ブログとか昔ちょっとやっただけでまったく知識もなければ、
SSをバンバン取るようなことも得意ではないので試行錯誤でぼちぼちとひっそりやっていきたいと思います。


知り合いやフレもほとんどいないので、ほとんどソロ活動しながらちょっとギルメンと一緒にID回ったりしてます。
人懐っこいわりに初見さんにたいして激しく人見知りすることや臆病なので慣れるまでは態度が硬いです。
琴ですがそんなわけもあり、野良PTではいつもビクビク震えてたりしてますw
あ、フレはいつでも募集してますのでこんな私ですけど仲良くしてくれる方いましたらよろしくです~
ギルメンも募集してますのでそちらもよろしければお願いします~

こういうのなれてないので何かいてるのかわけわからない状態ですけど、今後は文章だけではなくぼちぼち拙いSSも紹介していければなぁと思います。

この後も仕事あるので少し寝ないといけないのでこのくらいで~ヾ(o'∀`o)ノ
スポンサーサイト

幻想神域 ブログランキングへ

[タグ未指定]
[ 2014/03/06 19:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

募集要項

加入必須条件


ギルドの方針に同意できる事
ギルドの規約に同意できる事
腰を据えてギルドに加入する気がある事

マナーを守り、迷惑行為等をしなければ、まったり、のんびりと自分のペースで過ごし、
気が向いたらIDに行ったり、情報交換したり、雑談したりと自由に楽しんでいただきたいと思います。
初心者やベテラン、キャラクターレベルや課金、非課金などについては一切不問ですので、気にせず加入して頂けたらと思います。

是非私達と一緒に幻想神域を遊びませんか?
ご連絡をお待ちしております!


備考


腰を据えてギルドに加入する気がある事」についてですが、加入後に脱退を禁止するという訳ではありません。
短期間前提(体験加入や転々としたい方)の加入は募集対象外としてお断りさせて頂いております。
私、メンバー共々加入された方とは長く付き合っていきたいと考えております。
ご理解の程よろしくお願い致します。


幻想神域 ブログランキングへ

[タグ未指定]
[ 2014/03/06 19:03 ] 募集要項 | TB(0) | CM(0)

加入・脱退方法

加入方法
ギルドに加入する前に必ず以下のページをご確認ください。
StarbowMareとは?
ギルド規約
募集要項

加入については即加入では無く、多少お話をさせて頂いてからの加入になります。
ゲーム内で私、「紅恋」に秘密チャット、もしくはメールを送信して頂きますようお願い致します。


もし、なかなか連絡が取れないといった場合は、ゲーム内でのメールを使って日時の調整をして、希望の時間帯にご連絡をさせて頂きます。

皆様の加入を心よりお待ちしております。



脱退方法

当ギルドでは脱退を止めるといった事は原則行っておりません。

但し、脱退する際は「紅恋」にまでメールか秘密チャットで、必ず脱退の旨をお知らせください。

急に脱退されますと、何かしらのトラブルの可能性を疑ってしまいます。
ですので、必ず事前に秘密チャットかメールでご一報して下さいますよう、よろしくお願い致します。



幻想神域 ブログランキングへ

[タグ未指定]
[ 2014/03/06 18:33 ] ギルドについて | TB(0) | CM(0)

ギルド規約

当ギルドでは以下のルールを設けさせて頂いております。

【決まりごと一覧】

・ほかのプレイヤーなどに対しての誹謗中傷罵倒の禁止
・幻想神域の規約に反する行為(RMTやBOT)の禁止
・ギルドチャットにおいて、PvPなどへの強制参加を促す行為
・ギルド内でのVC(Skype等のボイスチャット)は原則禁止
・可能な範囲での挨拶(イン/アウト時など)を心がける

基本的にギルドで何かを縛るような事はありません。
但し、記載したようにPvPへの参加を"強制"する行為については禁止とさせて頂いております。
ギルドチャットでの発言を縛る気はまったくありませんので、お気軽に話して頂ければと思います。

また、ボイスチャットにつきましてはギルド内では原則禁止とさせて頂いております。

このようなマナーを守って楽しく過ごしましょう!


備考

長期ログインできない場合についてです。
原則2週間を越えるようなログインできない時期がありましたら、事前に私、紅恋またはサブマスターにまでご連絡頂けたらと思います。
連絡いただけない場合、こちらの都合により、脱退処理させていただく場合がございます。
ご理解の程よろしくお願いします。
幻想神域 ブログランキングへ

[タグ未指定]
[ 2014/03/06 17:22 ] ギルドについて | TB(0) | CM(0)

StarbowMareとは?

ギルド「StarbowMare(スターボウ・メア)」です。
日本語に当てはめると「星虹の海(せいこうのうみ)」になります。

この名称に込めた想いとしては、
『星』がギルドメンバー各人であり、
『虹』が絆やつながり、感情を意味していて、
『海』が幻想神域という世界を表しています。
また、せいこう=成功という意味も若干かけています。

私たちはこの幻想神域という世界で様々な考え、想いを持って過ごしています。
この広い世界でお互いに触れ合う機会は決して少なくありません。
共に何かを気楽にやるといったことはなかなかできるものではないと思います。

そのなかで各人の出会いや輝きを大切にし、共に歩み、成長していきたい。
気楽に、そして自由に楽しく、そんな願いを込めてこのギルドを立ち上げました。

各人の考えや気持ちは様々で、各々「当たり前」といっても人それぞれです。
それでも、一般的な当たり前を共有すること、一緒に感情や想いに触れ、少しでも、気楽に過ごせるようにいければと考えてます。
私だけの主観で物事を決定せず、ギルドメンバー全員で理想のギルドを目指していきます。

各人が気楽に楽しく、協力し合い、想いや感情を共有していけるようにしたいと思います。

ご興味を持たれた方は、是非お声を掛けて頂けると幸いです。



ギルド情報     (6/30 時点)
ギルド結成日:2014年2月1日
ギルドレベル:5
メンバー数:20名程度(10名ほどサブ含む)
所属レベル帯:主に55〜70前半


幻想神域 ブログランキングへ

[タグ未指定]
[ 2014/03/06 17:00 ] ギルドについて | TB(0) | CM(0)
プロフィール

紅恋(くーれん)

Author:紅恋(くーれん)
職:琴/書
レベル71
「れん」と呼ばれることが多いです。
StarbowMareのギルドマスターをさせて頂いております。
仕事の都合上、日火木の深夜はいないことが多いです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。