「幻想神域」での日常をつづります。現在はその中で活動中のギルド「StaybowMare」のギルドサイトも兼任しています



幻想神域 ブログランキングへ

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

72になりました

本日2回めの更新!

ほんとはまじめに記事書いてたんだけど、時間なかったので手抜きで!
72になりました!そろそろステ振り考えないとね
72.png

ラブソンはⅢとってるのであとはスプリントⅢ!!
神光回避2%ラピスが5箇所揃ったので入れ替え!がんばろっと!

短いですけどこれくらいで!

幻想神域 ブログランキングへ

[タグ未指定]
[ 2014/08/03 19:30 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ニコ生出演!

さてさて、約一ヶ月ぶりの更新です。おまたせしてしまいすみません!
今年の夏場は暑いですねえ_:(´ཀ`」 ∠):_

私は身体が弱いので夏バテ+夏風邪を引きまして、体調不良が続いていろいろ大変でした_(:3」[_]

この時期は毎年といえば毎年なんですけどね。気をつけないと!



さて、久しぶりの更新ですが今回はある宣伝をしようかと思いまして!




私のフレの1人でいらっしゃいます、「俺のいる町」さん。実はニコ生放主でもあります!
その番組はとても楽しい番組でして、私もよく参加させてもらってます!
廃人さんがなぜかよく集る放送でもあります(*´艸`*)ww



基本放送は毎日行うそうで時間はバラバラですが、だいたい20時頃は確実に放送しています。
リスナー同士でIDに繰り出したり、20時から放送される『俺町らじおコーナー』などいろいろ行っています☆・:ヾ(o´∀`o)ノ!
初心者さんから廃人さんまで幅広いリスナーさんがいる放送です(`・ω・´)

ニコアカウントをお持ちの方は一度覗いてみるのもいいかもしれませんw


俺町放送局
俺町放送



コミュニティーはこちら↓から


毎日放送楽しみにしてます!頑張ってください(*´ω`*)


幻想神域 ブログランキングへ

[タグ未指定]
[ 2014/08/03 08:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ブログイメチェン

( ノ゚Д゚)こんばんわ~くーれんです  ヒソヒソ

ちょっとブログ色々編集しました!

寂しい感じでしたがこれですこしは見栄えも良くなったかな?
バナーも作りたかったけど、自分一人だけ写ってるSSがなくてできなかったwww

アップデートでいっぱい更新があった分SSも溜まっています!
毎日塔攻略っていうイベントがあったので書いてる時間なかなかとれなかった(´・ω・`)

かなり期間が開いちゃった分、本日は2回ほど更新する予定で居ます!できればいいなぁ(〃∇〃)

全部のコメントにコメ返しは出来てませんが、皆さんが残していただいたコメントは毎回ちゃんとみてます!
いつもこんなブログを見て頂いて感謝です(●´ω`●)

これからもよろしくおねがいします~!
短いですがこれくらいで!

ではでは!

幻想神域 ブログランキングへ

[タグ未指定]
[ 2014/08/03 04:09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

クイズはふれあいの場!

台風8号来てますね、こちらはまだ雨降ってないですけど、今夜からがピークになりそうです。

最近クイズに余裕あったらに行くようになりました。

クイズは多くの方に会えるので楽しくなりますね!

snapshot_20140704_193318.jpg

よく会うのはAlanさん!
かなちゃんの刺客者でもあるようです(@_@;)

mabusii.png

衣装白いからすっごく眩しい(+_+)メガー!!メガー!!

あとはアティラさんとも出会いました!
のんのん

可愛い(*´ェ`*)ポョ
以前からフレにはなっていたのですがきちんとSSを取るのはお互いにこれが初めてだったりします!

先日はお二方に別々に誘われて異界にいったりなどしました!皆さん強くてさくさく!
またよろしくですー!

幻想神域 ブログランキングへ

[タグ未指定]
[ 2014/07/10 20:21 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

出会いいっぱい

こんにちは!くーれんです!

先日のアプデはいっぱい更新がありましたね!
近接職にいい感じの追加アビが来たようでますます良くなったらしくうれしい悲鳴が聞こえてました。
琴にもいい感じの追加アビ来ないですかね(´・ω・`)?

アプデ更新といえば課金BOXでSロリ、スウィートロリータBOXの再販がきましたね!
個人的事情により2回も機会を逃していたのでとても嬉しい!!ヽ(=´▽`=)ノ
運営に再販希望メールを送りつつけてただけはありました!(ぁ

逃してたまるか!ヾ(*`Д´*)ノ"とこのためにちょっと溜め込んでいたリアルマネーを投入!

約160箱開けました!!


……が結果は悲惨で緑の服と頭が1個ずつ(´・ω:;.:...


それでも諦めきれなかったので、買い集めて何とか手に入れました!
9aa89f1308cd5203593d5a9a88236db6.png
カワ(・∀・)イイ!!!(・∀・)イイネ!!

念願が叶いましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


課金しまくったのでボーナスもある程度溜まっていたので染色薬BOXも購入!
黒は出ませんでしたが白が2個来てくれたので頭も合わせて白にしてみました!
髪色も白なので全身真っ白(*_*;
眩しいです><

OPは攻撃だったので個人的にほしいのはダメ減2%!
アバリセないなぁと言っていたらsiroさんが売ってくれました!
4個ほどやってみましたがなんと一回も攻撃OPから変わらず(´Д⊂グスン
今回は諦めて日を改めてまたやってみることにします!!


幻想神域 ブログランキングへ

[タグ未指定]
[ 2014/07/05 14:35 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

紅恋(くーれん)

Author:紅恋(くーれん)
職:琴/書
レベル71
「れん」と呼ばれることが多いです。
StarbowMareのギルドマスターをさせて頂いております。
仕事の都合上、日火木の深夜はいないことが多いです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



