「幻想神域」での日常をつづります。現在はその中で活動中のギルド「StaybowMare」のギルドサイトも兼任しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻想神域 ブログランキングへ

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルド倉庫利用上の注意

ギルド倉庫内のアイテムを競売や露店、NPCに売却する目的で取り出す行為は禁止とします。

・ギルド倉庫に預けるアイテムは、誰に渡っても問題が無く、不要なアイテムのみ入れるようにしてください。

・現時点では新規メンバーを除く全員にギルド倉庫使用権限をお渡ししていますが、今後使用状況次第では変更する場合があります。新規メンバーは加入後しばらくするとギルド倉庫が使用できます。

・ギルド倉庫に既に同じアイテム(素材等)がある場合は、一度倉庫の物を取り出して、手持ちアイテムで1つにまとめてから格納するようお願い致します。

・同アイテムは2枠までとさせていただきます。これはギルド倉庫にはある程度の量しか入れることができないため、できるだけ多くのアイテムを収納するためです。

アイテムを取り出した際は、ギルドチャットで一言声を掛けてからにしましょう。

「ギルド倉庫からxx頂きますー!」等でOKです。

トラブル元となりやすいので気をつけてマナーを守って楽しく使っていきましょう!
スポンサーサイト

幻想神域 ブログランキングへ

[タグ未指定]
[ 2014/04/12 20:50 ] ギルドについて | TB(0) | CM(0)

加入・脱退方法

加入方法
ギルドに加入する前に必ず以下のページをご確認ください。
StarbowMareとは?
ギルド規約
募集要項

加入については即加入では無く、多少お話をさせて頂いてからの加入になります。
ゲーム内で私、「紅恋」に秘密チャット、もしくはメールを送信して頂きますようお願い致します。


もし、なかなか連絡が取れないといった場合は、ゲーム内でのメールを使って日時の調整をして、希望の時間帯にご連絡をさせて頂きます。

皆様の加入を心よりお待ちしております。



脱退方法

当ギルドでは脱退を止めるといった事は原則行っておりません。

但し、脱退する際は「紅恋」にまでメールか秘密チャットで、必ず脱退の旨をお知らせください。

急に脱退されますと、何かしらのトラブルの可能性を疑ってしまいます。
ですので、必ず事前に秘密チャットかメールでご一報して下さいますよう、よろしくお願い致します。



幻想神域 ブログランキングへ

[タグ未指定]
[ 2014/03/06 18:33 ] ギルドについて | TB(0) | CM(0)

ギルド規約

当ギルドでは以下のルールを設けさせて頂いております。

【決まりごと一覧】

・ほかのプレイヤーなどに対しての誹謗中傷罵倒の禁止
・幻想神域の規約に反する行為(RMTやBOT)の禁止
・ギルドチャットにおいて、PvPなどへの強制参加を促す行為
・ギルド内でのVC(Skype等のボイスチャット)は原則禁止
・可能な範囲での挨拶(イン/アウト時など)を心がける

基本的にギルドで何かを縛るような事はありません。
但し、記載したようにPvPへの参加を"強制"する行為については禁止とさせて頂いております。
ギルドチャットでの発言を縛る気はまったくありませんので、お気軽に話して頂ければと思います。

また、ボイスチャットにつきましてはギルド内では原則禁止とさせて頂いております。

このようなマナーを守って楽しく過ごしましょう!


備考

長期ログインできない場合についてです。
原則2週間を越えるようなログインできない時期がありましたら、事前に私、紅恋またはサブマスターにまでご連絡頂けたらと思います。
連絡いただけない場合、こちらの都合により、脱退処理させていただく場合がございます。
ご理解の程よろしくお願いします。
幻想神域 ブログランキングへ

[タグ未指定]
[ 2014/03/06 17:22 ] ギルドについて | TB(0) | CM(0)

StarbowMareとは?

ギルド「StarbowMare(スターボウ・メア)」です。
日本語に当てはめると「星虹の海(せいこうのうみ)」になります。

この名称に込めた想いとしては、
『星』がギルドメンバー各人であり、
『虹』が絆やつながり、感情を意味していて、
『海』が幻想神域という世界を表しています。
また、せいこう=成功という意味も若干かけています。

私たちはこの幻想神域という世界で様々な考え、想いを持って過ごしています。
この広い世界でお互いに触れ合う機会は決して少なくありません。
共に何かを気楽にやるといったことはなかなかできるものではないと思います。

そのなかで各人の出会いや輝きを大切にし、共に歩み、成長していきたい。
気楽に、そして自由に楽しく、そんな願いを込めてこのギルドを立ち上げました。

各人の考えや気持ちは様々で、各々「当たり前」といっても人それぞれです。
それでも、一般的な当たり前を共有すること、一緒に感情や想いに触れ、少しでも、気楽に過ごせるようにいければと考えてます。
私だけの主観で物事を決定せず、ギルドメンバー全員で理想のギルドを目指していきます。

各人が気楽に楽しく、協力し合い、想いや感情を共有していけるようにしたいと思います。

ご興味を持たれた方は、是非お声を掛けて頂けると幸いです。



ギルド情報     (6/30 時点)
ギルド結成日:2014年2月1日
ギルドレベル:5
メンバー数:20名程度(10名ほどサブ含む)
所属レベル帯:主に55〜70前半


幻想神域 ブログランキングへ

[タグ未指定]
[ 2014/03/06 17:00 ] ギルドについて | TB(0) | CM(0)
プロフィール

紅恋(くーれん)

Author:紅恋(くーれん)
職:琴/書
レベル71
「れん」と呼ばれることが多いです。
StarbowMareのギルドマスターをさせて頂いております。
仕事の都合上、日火木の深夜はいないことが多いです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。